• 平成24年度(次年度)連盟関係費用の予算計上をお願いします。
     自治体、公共団体等の平成24年度予算編成の時期がやってまいります。関係会員には平成24年度に必要になる連盟関係費用を「予算書」として7月中にお送りする予定です。「予算書」は次年度に特ラ連から請求させていただく予定の金額を前もってお知らせするものであり、今年度の請求書ではありませんのでご注意ください。免許の有効期限が平成25年5月31日のマイクを保有している場合は、24年度中(平成24年12月〜25年2月末日)に再免許申請が必要ですので、再免許関係費用も予算書に併記合算してお送りします。経済情勢の悪い中ですが、ご計上にご尽力いただきますようよろしくお願いいたします。
     
  • 平成23年度連盟関係費用のお振込みをお願いします。
     平成23年度連盟関係費用の請求書を4月にお送りさせて頂きました。お振込み期限は平成23年7月31日です。連盟は皆様の会費により運営されていますので、期日までのお振込みをよろしくお願いいたします。前年までの連盟関係費用未納分がある場合は早急なお振込みをお願いします。
     
    ※連盟関係費用の滞納は連盟規約第10条(1)により、2年の期間で理事会の審議、総会の議決をもって通知退会(除名)になりますのでご注意ください。
(松崎) 

編集後記
梅雨記
  うっとうしい季節になりましたがお元気でご活躍のことと存じます。その節は有難うございました。難題が片付きほっとしております。
お宅様では今回の震災は大丈夫でしたか。我が家では本棚が倒れたり、資料が棚から全部落ちたりしたのですが、また揺れるかもしれないので片付けは途中までで、なにやら倉庫に住んでいる気分です。
 夏までには片付くものと思いますので、梅雨明けのころにでもお立ち寄り下さいませ。
以上は旧知のある女史からの季節の便りです。デジタル時代にあってこのような便りをもらうのは嬉しいものです。メイルも結構ですが皆様も葉書に数行の挨拶文をしたため、送られてはいかがですか。
(大野)