<<PRE <index>

お詫び
 7月号(97号)の平成19年通常総会・懇親会に総務省関東総合通信局から4名の方の参加と報告しましたが、無線通信部陸上第三課 中田伸二様のご参加が漏れていました。したがいましてご参加いただきましたのは5名の方です。お詫び申し上げます。 


◆会員・放送局の登録データ調査を行います。
 会員・放送局登録データは運用調整連絡、免許確認、その他すべてのお知らせをするための重要な基本情報です。それらの通信送付を迅速正確に行うため、会員登録データ変更事項の有無の調査を10月に行います。調査用紙がお手元に届きましたら、内容をご確認のうえ、早めの返信にご協力をお願い致します。
個人情報保護法施行により、会員の詳細情報は名簿として発行せず、事務局内のみでお預かりしています。
◆平成20年度再免許申請手続きについて
 平成18年10月末日までに再免許申請書、申請に係る費用の請求書をお送りしますのでご確認ください。事務局では皆様からの申請書の返信を待って作業が始まりますので返送はなるべく早くお願いします。又、免許記載内容に変更がある場合はそのままでは再申請ができません。変更届をしたうえで再免許申請を行いますので、該当する場合は事務局へ連絡してください。

編集後記


 今年の暑さは異常で、70数年ぶりに山形での記録が更新されました。記録は破られるもので、この上をいく暑さがないとは言い切れません。くれぐれもご自愛ください。
 7月から事務局の嘱託として特ラ連レポートの編集などをお手伝いさせていただいております。今後ともよろしくお願いします。面白い機関誌にしたいと思います。会員のみなさまのご協力に期待いたします。 
大野  
<<PRE <index>