<<PRE Index NEXT>>

 


  
 通称 「IAAF世界陸上2007大阪」が平成19年8月25日から9月2日の9日間、大阪市長居陸上競技場(大阪市東住吉区長居公園1−1)で開催されます。会員の皆様には、何かとご迷惑の掛かることと思いますが、大会の運営にご協力宜しくお願いします。  
 競技場を含めた、長居公園内は組織委員会無線担当の窓口が大会に関する全ての無線機器関係を管理運用し、特ラ連とも連携することになっています。
 特ラ連対応は、長居公園外周辺とマラソン・コース近傍の会員の移動局、固定局に関する特定ラジオマイク(A型ラジオマイク)の運用を掌握し組織委員会無線担当者と連携をとることになりました。
 具体的には長居公園外周辺とマラソン・コース(大阪国際女子マラソンコースと同じ、長居陸上競技場から心斎橋折り返し)は、8月25日(男子)、9月2日(女子)ともに、本番は朝7時からになっています。
 マラソンについてはテスト、リハーサルなどの日程は未だ事務局には届いておりません。
コース詳細など資料必要でしたら特ラ連事務局まで連絡して下さい。
 この期間、この地域で特定ラジオマイク(A型ラジオマイク)の使用時には従来にも増して、早めの連絡表をお願いします。
 
<<PRE Index NEXT>>