<<PRE <index>

◆平成19年に免許更新を迎える特定ラジオマイクの再免許申請が終了しました。
 19年に免許更新を迎える会員保有のマイクは1,124本、事務局から再免許申請手続きを行ったのは1,034本でした。
 2月末日の再免許申請期限内に、全ての申請を終了しました。新しい免許状は6月初旬各総合通信局からお預かりし、事務局で必要なデータを保存し、皆様のお手元にお届けする予定です。

◆平成18年度連盟関係費用のお振込みをお願いいたします。
平成18年度決算期日(平成19年3月31日)が迫っております。皆様のご協力で、連盟の経理は18年度もほぼ順調に推移しました。しかしながら、若干の会員社に連盟関係費用の未納があります。ご確認の上、お振込みをよろしくお願いいたします。又、繰越された未納金(滞納金)がある会員社は、早めのお振込みをお願いします。連盟規約により会員資格を失効せざるを得ない場合があります。
・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・
−連盟関係費用未納における除名処分に係る規約−
第10条(1)会費を2年以上滞納したとき。
連盟関係費用の滞納は、上記の規約に則り、当該会員社は理事会の審議、総会の議決を経て通知退会(除名)となります。運用調整を受ける権利を失効してしまいますので、連盟関係費用は納入忘れの無いようくれぐれもご注意をお願いします。

編集後記


 以前から気になっていたカマデンの、アメリカ・トライパス社のICを使った1ビットデジタルアンプを作ってみました。結果は大変良好でそれぞれの特徴がよく出ます。つまりアンプはほとんど無色に近く、CDプレーヤー、スピーカなどを取り替えて聞いてみますと違いがあまりにはっきりして、少々不安になりますが。標準となるミニアンプが1台あると何かと便利。お奨めします。製作費は約1万円。すでに雑誌等で紹介さていますのでご存知と思いますが。 
大野  
<<PRE <index>