<<PRE <index>


◆会員・放送局名簿改訂のための調査について
 名簿改訂のための調査用紙をお送りしました。既に返信していただいた会員者も多く、ご協力に感謝致します。名簿は運用連絡又その他すべての速やかな連絡のために現行の状況を最も必要とします。各会員、放送局の現在の詳細を同封しましたので、変更のある場合は返信用紙に書いてFAXしてください。変更の無い場合は返信用紙をそのままFAXしてください。返信が未だの会員社、放送局の皆様、11月15日を締め切りとさせていただいておりますので、ご協力をよろしくお願いいたします。

◆再免許申請について
 平成19年5月末日に失効する免許の再免許申請用紙を請求書と共にお送りしました。例年10月下旬にご送付させていただいておりましたが(前号でも10月下旬のご送付をお知らせしました)、早めの準備と確認をさせて頂くために一ヶ月早い送付になりました。お手元の免許状をご確認のうえ、再免許申請用紙の返送をお願いします。再免許に係る費用についての請求書には、申請書提出の際の印紙代が含まれております。申請書提出の前、12月末日までにお振込みください。又、当該の免許状(平成19年5月末日失効)を保有しながら事務局からの再免許申請書用紙等が届いていない場合はご連絡をお願いいたします。

運用連絡システムは下記事項の入力を必須とします。運用連絡用紙には下記の必須事項を明記してください。
会員番号
会員名
郵便番号
住所
電話・FAX
使用日時
使用場所(郵便番号・住所・施設名・ビル名・スタジオ番号あるいは部屋名)
現場担当者名・連絡先(携帯電話番号等)
屋内外の別
帯域及び本数
マイク・イヤモニの別

編集後記


探し物
 以前、この編集後記に触れましたブラームスのVnソナタを相変わらず聴き続けております。私にとって最適のものを探索中で、この前、古レコード屋でウォルフガンク・シュナイダーハンとアンネ・ゾフィー・ムターの2枚を手に入れました。前者は古色豊か、後者は技巧を凝らしたもの、結局いまだに見あたりません。
これのきっかけは、今から40数年前、FM放送が始まって間もない頃、ヨーゼフ・シゲッティという浮世離れしたヴァイオリニストの演奏を三畳一間のアパートで聞いたのがきっかけ。まだしばらくは探索が続きそうです。
大野  
<<PRE <index>