<<PRE <index>

          
 現在、運用連絡はFAX送信でお願いしています。FAX機器には再送信機能がついているものが多く、誤番号に送信しますと、他社(あるいは個人宅)に何度もご迷惑をおかけするばかりでなく、運用連絡が事務局に届くのが遅くなってしまいます。また、事務局の電話番号への誤送信も多く、同様の事態が少なくありません。運用連絡を送信する際には、事務局のFAX番号をお間違えのない様お願いいたします。      
 

◆平成18年度(次年度)連盟関係費用の予算計上をお願いします
 自治体、公共団体等の19年度予算編成の時期がまいります。関係団体には19年度連盟関係費用を「予算書」として7月中にお送りする予定です。免許の有効期限が平成20年5月31日のマイクを保有している場合は、19年度中に必要になる再免許申請関係費用も予算書に併記いたしますので、ご確認のうえ、ご計上もれの無いよう、よろしくお願いいたします。
  ◆平成18年度連盟関係費用のお振込みをお願いします
 4月にご送付させて頂きました18年度連盟関係費用のお振込み期限は7月31日です。期日までのお振込みをよろしくお願いいたします。又旧年の連盟関係費用に未納がある場合は早急なお振込みをお願いします。連盟関係費用は2年の滞納で理事会への審議事項、総会の議案対象になり、総会の議決をもって除名になります。運用調整の権利を失効しますので、ご確認のうえ、お忘れの無いようお振込みください。

編集後記


 7月7日七夕の節句、7月19日海の日、7月21日土用丑の日と夏入りの準備がすすみます。土用にウナギを食べる習慣は、エレキテルの先生、平賀源内のアイデアがキッカケだそうです。夏場のウナギが売れず、近所のウナギ屋が源内先生に相談し、「本日丑の日」と張り出したのがきっかけとのこと。なんだかよく分からないあたりが平賀源内の面目躍如たるもの。
大野  
<<PRE <index>