平成13年度 特定ラジオマイク利用者連盟 功績賞 募集

 昨年、好評を博しました功績賞の募集を開始いたします。募集要領および申込用紙は前回のレポートに同封いたしましたので、自薦他薦を問わず奮ってご応募ねがいます。

【選定の対象と種類】
平成13年1月1日から12月31日までの1年間において下記に該当すると思われるものをご推薦ねがいます。
主にワイヤレスマイクの技術・運用を対象に広く考えていただきたいと思います。なお、受賞者には功績に見合った記念品を用意いたしております。

(1) 「技術功績賞」 既成の音響機器を改良、または開発され業界に貢献された
(2) 「運用功績賞」 13年度中に上演、上映され、コンサートまたは演劇、ミュージカル、テレビ番組、映画等の好評を博した音響効果
(3) 「特別功績賞」 長年、後進の指導にあたり、業界全般に大きく貢献された
また、業界関連の著書を発表された
(4) その他
※ご不明の点がありましたら、事務局へご連絡ください。



   
目次に戻る

※追加・変更の運用連絡はその旨表示をお願いします
 既に送信済みの運用連絡に、追加及び変更が生じました場合は、事務局のPC運用連絡システムへの2重入力を防ぐため、その旨がわかる表記をお願いします。又、同じ運用連絡が2度送られてくる場合がありますのでその点にもご留意くださいますよう、ご協力をよろしくお願いいたします。

※干渉・混信等の障害は事務局へご連絡ください
 干渉及び混信等の情報は、障害についての原因究明や当該地域での特殊事情を把握するなど、A帯運用のための重要なデータになります。干渉・混信などの障害は、日時、場所、状態等のご報告をお願いいたします。

※運用場所は必ず明記してください。
 バッティングの検索は運用場所との距離が基本です。正確な検索を行うためにも、運用場所は必ず明記(住所を詳しく)してください。屋外運用の場合は目安になるような建物等の表記をお願いします。

※平成14年度再免許申請が終了しました
 2月末日期限の免許更新の申請手続きは期間内にすべて終了しました。再免許状は6月初旬には各総合通信局から事務局に送られてきます。

※平成13年度連盟関係費用のお振込をお願いいたします
 年会費・運用調整費等、連盟関係費用が未払いの会員社は、年度末決算がせまっておりますので、お振込をお願いします。年会費等は3年間の未払いで連盟を除名になります。お忘れになられている場合もございますので、ご確認の上ご高配いただきますよう、よろしくお願いいたします。