目次に戻る

CEATEC JAPAN 2001
 102日〜6日幕張メッセにて『CEATEC JAPANが開催されました。本年もA帯の同一施設最多運用本数イベントになりましたが、皆様のご協力でなんとか終了させることが出来ました。ありがとうございました。

平成13年度版の名簿ができました
 平成13年度改訂版(平成13101日現在)の名簿をレポート63号と一緒にお届けします。「会員代表・担当者についてのお願い」を7月にお送りしました。皆様からの返信をもとに改訂作業をすすめ、4回の校正を経て印刷渡しになりました。新規会員社を迎えた名簿です。お仕事にお役立て頂きたいと思います。尚、調査用紙は来年度もお送りさせていただきます。担当者等に変更のない場合でも、名簿改訂の貴重なデータになりますので、必ずご返信くださいますようお願いいたします。

再免許申請書をご送付いたしました
 平成14531日をもって免許期間が終了するマイクを対象に、再免許申請書と再免許申請に係る費用の請求書を、ご送付させていただきました。当該マイクの再免許申請書は、平成13121日から平成14年2月末日までに、総合通信局に提出しなければなりません。事務局での書類作成時間が必要なので、再免許申請書はなるべく早めに必要事項の記入と押印を済ませて、ご返信ください。同封の請求書には、総合通信局に納める免許申請手数料(印紙代)が含まれております。ご高覧いただきましたら、早めのお振込みをお願いいたします。ご不明な点は事務局までご連絡ください。

CEATECJAPAN 2001
H ブース

 日立金属
 NHK
 日本ビクター
 シャープ
 日立
 パイオニア
 三洋電機
 三菱電機
 東芝
 SONYマーケティング
 NTT DoCoMo
 パナソニック
 J-PHONE
 KDDI
 イービーエフネット
 NEC
 沖電気
 日本テレコム
 ITプラザ JEITA
 NTT COMWARE
 三菱電機
 パナソニック
 パイオニア
11  EPSON
11  NEC
11  東芝
11  NEC
イベントホール(10/5)
〃(10/4・5)
計   89 44 45