目次に戻る

運用連絡についてのお願い
住所を明記してください
ご存知のように、バッティングの検索は運用マイク同士の距離が基本になります。そのための住所が不可欠です。他の運用連絡の入力をスムーズに行い検索するために、運用場所の住所は必ず明記してください。

追加及び変更の運用連絡はその旨を大きく書いてください
提出済みの運用連絡に追加及び変更が生じました場合は、「追加」「変更」を明記して運用連絡を再送信して下さい。明記がありませんとPCに2重に入力されてしまいます。ご協力をお願いします。
ビッグイベントの運用連絡は早めにお送りください
多数社のA帯運用が予想されるイベントの運用連絡は、早めに送ってください。運用のための具体的な調整は、原則として会員社同士で行う事になっています。仕込、リハ当日に送られてくる運用連絡は、事務局で各会員社にFAX連絡しても、現場の技術者に届かない可能性もあり、お打ち合わせに支障をきたし、トラブルの原因になります。突然運用が決定する場合もありますが、ビッグイベントに運用する事があらかじめ分かっている場合は、1週間前を目安に運用連絡の送信をお願いします。

「調整のお願い」にイヤモニの欄ができました
 運用連絡システムがリニューアルし、イヤモニの入力欄ができました。「運用調整のお願い」に表示されます。Wはワイヤレスマイク、Eはイヤモニです。連絡用紙がお手元に届きましたら、確認してみてください。
傘のわすれものです
 6月20日に開催されました、平成13年総会・功績賞授賞式・セミナー・懇親会はおかげ様で無事終える事ができました。ご協力をありがとうございました。
 当日、傘の忘れ物がありました。Y’SACCSの黒の傘です。お心当たりの方はご一報ください。事務局で大切に保管してあります

平成14年度(明年度)の連盟関係費用の予算計上をお願いします
 自治体、公共団体等の14年度予算編成の時期がまいります。関係会員団体には、明年度の連盟関係費用を「予算書」にして7月中にお送りする予定です。年会費、運用調整費の他、免許の有効期限が平成15年5月 31日に切れるマイクは、14年度に再免許申請費用も必要になります。ご計上漏れのないようご確認をよろしくお願いいたします。