特ラ連レポート 第54号 平成12年5月1日発行 
目次に戻る
事務局だより

* 平成12年度年会費等のご請求について
平成12年度の会費および運用調整費の請求書をご送付させていただきました。納入の期限 は7月末日にさせていただいておりますので、よろしくお願いいたします。又、未収金のある会員社には残高確認のお願いも同送しましたので、ご返信をお願いします。

* 取引き銀行が変わりました。
会費等の振込先になっておりました住友銀行が窓口統合で高田馬場へ移転します。6月末までは従来の銀行口座で受け付けますが、以降は新取引銀行へお振り込下さい。

新取引銀行 : 第一勧業銀行 早稲田支店 普通預金bP922458

免許申請手数料改定のお知らせ
 本年4月1日から、政令によるところの電波法関係手数料(印紙代)が改定されました。これは、3年ごとに料金を見直すという郵政省の方針によるものです。
これにより、特定ラジオマイクに関する手数料は以下のようになりました
 ・免許申請手数料(新設および追加)  3,350円(旧2,850円)
 ・再免許(免許更新)申請手数料 1,850円(旧1,600円)
 ご理解のほどせつにお願いするとともに、今後ともお引き立てのほどよろしくお願いします。

特ラ連10周年記念号<原稿募集>について
        
7月号は10周年記念号として、カラー表紙を予定して40頁を目標に編集いたします。
つきましては、読者の皆様方に原稿をお願いしたいと思っております。技術的な内容の記事も歓迎ですが、地方会員社の皆様には郷土色豊かな記事なども期待しております。字数は600ほどで写真があればなお結構です。原稿料は薄謝ですが用意いたしております。

記念号の<広告募集>について
           
特ラ連レポートを利用して御社の広告をしてみませんか。
 記念号特別料金として1/4頁、会員社は20,000円、会員外30,000円を予定しております。なお広告原稿は完全版下でお願いします。ご存じと思いますが、このレポートは発行部数3,000部、全国会員はもちろん、NHKを含め全国の放送局及び全国の主要ホールに配布しております。7月記念号を機に幅広くPRされてみてはいかがでしょう。