• 会員・放送局の基本登録データ調査にご協力をお願いします
     前号でご案内しました会員及び放送局の基本登録データ調査表をお送りさせていただきました。基本登録データは運用連絡入力、調整依頼発信、免許申請、関係書類送付、その他すべての連絡に必要なものです。
     会員には調査用紙に現在の基本登録データを添えてお送りしましたので、ご確認のうえ、調査用紙にご記入いただき、早めのご返信(FAX)をお願い致します。
     放送局の皆様にもデータを添えてご送付させていただきました。ご協力をよろしくお願い申しあげます。基本登録データに変更が無い場合は「変更無し」と明記した上でご返信をお願いします。返信の無い場合は、現状のデータを基本登録データとさせていただきます。
    事務局 年末・年始予定
    休み 12月28日〜1月5日
    ただし12月30日、1月2日、1月4日は出勤しております。
  • 平成26年度特定ラジオマイクの再免許申請(特ラ連預かり分)が終了しました。
     新しい免許状は5月下旬に各総合通信局からお預かりし、事務局に必要なデータを保存してから皆様のお手元にお届け致します。

    平成25年度連盟関係費用のお振込みをお願いいたします。
     平成25年度決算期日が間近になりました。
     毎年のお願いですが、連盟関係費用が未納の会員様はお振込みをお願いします。未納の有無をご確認ください。
    ※26年2月に、未納のある会員様に「残高確認書」を送付させていただく予定です。
    お手元に届きましたら内容をご確認の上、至急お振込をお願い致します。
    前年度よりの未納がある会員様は合わせてお振込みください。


(松崎)