平成25年度(平成25年4月〜平成26年3月)連盟関係費用の予算計上をお願いします。
 自治体、公共団体等の平成25年度予算編成の時期がやってまいります。関係会員には平成25年度に必要になる連盟関係費用を「予算書」として7月中にお送りする予定です。「予算書」は次年度に特ラ連から請求させていただく予定の金額を前もってお知らせするものであり、今年度(24年度)の金額ではありませんのでご注意ください。免許の有効期限が平成26年5月31日のマイクを保有している場合は、25年度中(平成25年12月〜26年2月末日)に再免許申請が必要ですので、再免許関係費用も予算書に併記合算してお送りします。経済情勢の悪い中ですが、ご計上にご尽力いただきますようよろしくお願いいたします。
平成24年度連盟関係費用のお振込みをお願いします。
 平成24年度連盟関係費用の請求書を4月にお送りさせて頂きました。お振込み期限は平成24年7月31日です。連盟は皆様の会費により運営されていますので、期日までのお振込みをよろしくお願いいたします。
 ※連盟関係費用の滞納は連盟規約第10条(1)により、2年の期間で理事会の審議、総会の議決をもって通知退会(除名)になりますのでご注意ください。
(松崎) 

編集後記
 オリンピックがロンドンで開催されます。今までのオリンピック開催は北半球の都市がほとんどだそうです。理由は時期的に北と南は、気候が逆。ということ以外にもうひとつ。国力つまり経済力によるものだそうです。大会として、また商業的に成功するためには、下世話な言い方をすれば多額の元手が必要だということでしょうか。
 閑話休題、私はもちろん日本を応援します。眠れない日が続きそうです。

(青木)