<index> next>>
「東日本大震災」の被害を受けた会員始め、皆々様に心よりお見舞い申し上げますと共に亡くなられた方達のご冥福をお祈りいたします

 「がんばれ! 日本」の応援のもと、一日でも早い復興を願っております。
当連盟は、今回被害に遭われた地域の会員の皆様(東北総合通信局管内の全会員と北関東の会員)には平成23年度年会費請求書に被害の状況調査用紙を同封してお送りします。
 会員の所有するラジオマイクが被害に遭い使用に耐えない、又は消失した等の被害状況によっては年会費の免除などの対応をしたいと思っておりますので、調査用紙にご記入の上返送して下さい。一日でも早い再興のお手伝いになればと思っています。

 全国の会員の皆様には、被災地で取材、ツアー、イベント等の業務中にラジオマイクの水没、消失等の被害がありましたら相応の対応をしたいと考えています。当連盟の事務局まで連絡をして下さい。

 なお、今回の被害に遭われました会員外の皆様には義援金を日赤などの公共機関にお送りすることが当連盟の理事会で決めております。
 従来にも倍して、これからの皆様方のご発展を祈念しております。

連絡先 特定ラジオマイク利用者連盟 事務局
電 話:03−5273−9806
FAX:03−5273−9808
担当者:青木、石川。
平成23年4月22日 特定ラジオマイク利用者連盟
理事長 田中 章夫

<index> next>>