<<prev <index> next>>
20周年記念関係各種行事のご案内

前号には、20周年に至る経緯を簡単に述べさせてもらい、合わせて20周年記念関係各種行事の概要をPRさせてもらいました。

今回は、20周年記念・総会セミナー
「A型ラジオマイクの賢い運用方法」(仮題)について

「A型ラジオマイクを賢く運用するにはどうすればよいか」を運用する形態に合わせて、その道の専門家(映画、テレビ、舞台とジャンルを分けて)からA型ラジオマイクとは何かから初めて、どういう使い方、仕込み方、運用方法など想定実技を取り混ぜながら、よりよい作品づくりに貢献するには何処がポイントなのか極意は如何に、手を取り合ってお教えし、また、見て体感していただける貴重なセミナーを計画しています。
 規模も内容もスケールの大きい、しかも現場のA型ラジオマイク運用担当者にとってはこのような構成で行われるセミナーは、この機会を失すると今しばらくは体感できないことを試みたいと思っています。
 お忙しい現場では、なかなか体験の出来ない良い機会かと思います。現場の皆さんの参加を振るってお願いします。
開催日時:平成22年6月11日(金)15時半から17時半(予定)
場  所:「北とぴあ」14階カナリヤホール
20周年を記念していますので入場無料です、
 また、同時併催行事として、「ワイヤレスマイク機材展」も企画しています。
 各社のワイヤレスマイクを会場に展示したいと考えています。展示時間も長くとってあります。ご来場頂きまして、各社・各種ワイヤレスマイクを手にとって、メーカの話を聞く絶好の機会にして下さい。
開催日時:平成22年6月11日(金)13時から18時(予定)
場  所:「北とぴあ」14階スカイホール
総会セミナー会場とは隣り合わせの場所で入場無料です。


<<prev <index> next>>