<<pre <index>

再免許状のお届け
 平成21年5月31日に有効期限を迎え、事務局扱いでマイクの免許更新手続きをした新免許状は、5月下旬に各総合通信局から事務局に届きます。事務局では、必要なデータを記録した後、当該会員のご担当者宛にご送付させていただきます。
 免許状がお手元に届きましたら、記載内容を必ずご確認ください。また、無線局免許証票(シール)は必ず新しいものに貼り替えてください。新免許状の記載内容にご不明な点がある場合、また免許状が届かない等お気付きの事がありましたら、下記事務局担当までご連絡ください。
 免許担当者
   北海道・東北・関東・信越・北陸       青 木
   東海・近畿・中国・四国・九州・沖縄   吉 田

平成21年度連盟関係費用の請求
 新年度(21年)連盟関係費用(年会費・運用調整費)の請求書を、4月下旬に全会員に発送させていただきました。内容をご確認のうえ、お振込みをよろしくお願いいたします。納入期限は7月31日です。繰越未納金(滞納金)がある会員社は、早めのお振込みをお願いします。連盟規約第10条により会員資格を失効する場合があります。
早期に請求書をご希望なさった会員は、上記の通りではありません。


「特ラ連レポート108号」
発行部数 2,400冊
発 行 日 奇数月 1日(隔月)年間6回
配 布 数 (1) 全会員:正会員 会員数 876 1,756冊
    賛助会員・理事・各委員 45 46冊
(2) 総務省:本庁及び全国総合通信局 115冊
(3) 全国放送局:NHK 55冊
      民間放送 219冊
(4) 全国FPU幹事局 14冊
(5) その他:関連団体、関連会社、メーカー、
業界新聞、商業雑誌
101冊
合計 2,307冊


 広告募集
「特ラ連レポート」を利用して御社のPRをしてみませんか
上記のように幅広く読まれています。 企業PR、製品広告等にご利用ください。
詳しくは事務局へお問い合わせください。お待ちしております。


 
 編集後記
 歩くのが好きです。といっても「健康のために一日1万歩」なんていうのはだめです。何回始めても三日坊主と持ちません。やはり観光や写真撮りなど、楽しみの目標、目的がないとだめです。
 しかし年々、足の衰えも感じています。先日、ツアーで四国に行き、金毘羅さんで、ちょっと無理かなと思いましたが、本殿までの785段の石段を踏破。悠々とはいきませんでしたが、まだいけるぞと、ちょっと自信を得ました。夏には60代の若い老人の方々と尾瀬行きを計画。不安と楽しみが今から交錯しています。齢、77歳と7ヶ月。無理せず歩き続けるつもりです。
(根本)
<<pre <index>