<<pre <index>

2009年 新年挨拶
 昨年は運用連絡システムの再構築を目指し、新しいソフトウェアーのもとで業務が開始され、関係者ご一同のご協力のもと、なんとか歩き出しました。新年、サービスをより一層充実できますよう努力を重ねて行きたいと存じます。何卒よろしくお願いします。
(中島)
 昨年は運用調整をはじめ、連盟運営へのご協力を有難うございました。
悪化する一方の経済情勢や新型インフルエンザに怯えながらも2009年の年が明けました。A型ラジオマイクもデジタル化新時代を迎える事になり、明るい年になる事を願っています。皆様の益々のご協力をどうぞよろしくお願い申しあげます。
(木村)
 景気は後退するばかり。まったく先が見えない時代になったが、先日、所有車ディーラーの営業マンが軽自動車の購入を勧めてきた。営業の常道だと、現在よりワンランク上の車種を勧めるものだが。なんとも寂しいかぎり。常に前を向いて、頑張りましょう。
(青木)
 あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。A型の運用でなにかありましたら遠慮なくご相談ください。特ラ連の仕事を通じ、会員皆様方の業務の一助になればと考えております。
(吉田)
 レポートは毎号遅れないように皆さんのお手元にお届けしておりますが、ともするとそれにと囚われがちで、文章チェック、割付等の不備を見出し反省することがあります。皆さんからのご批判を頂ければと思います。本年もよろしくお願いいたします。
(大野)


「特ラ連レポート106号」


発行部数 2,500冊
発 行 日 奇数月 1日(隔月)年間6回
配 布 数 (1) 全会員:正会員 会員数 862 1,724冊
    賛助会員・理事・各委員 38 40冊
(2) 総務省:本庁及び全国総合通信局 121冊
(3) 全国放送局:NHK 72冊
      民間放送 228冊
(4) 全国FPU幹事局 15冊
(5) その他:関連団体、関連会社、メーカー、
業界新聞、商業雑誌
227冊
合計 2,427冊

広告募集

 「特ラ連レポート」を利用して御社のPRをしてみませんか
上記のように幅広く読まれています。 企業PR、製品広告等にご利用ください。
詳しくは事務局へお問い合わせください。お待ちしております。


 

 編集後記


明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
 昨年春、老人大学終了の後、同窓会の園芸サークルに入りました。これも「自分で花を育てその写真を撮ろう」というようなばく然とした考えでした。花造りの先輩から苗を分けてもらい、初めて菊らしい菊を育てました。といっても、咲いた花は、菊作りのベテランや名人のそれと比べたら笑われるような小さな花でしたが、自分には菊花展に並ぶ大輪の素晴らしさより、大きな喜びでした。PC,AV等の機器をいじる面白さとは、また違った楽しさを味わいました。今年は丑年。「モー」っと花を咲かせましょう。今年もたのしみます。
(根本貞臣)
<<pre <index>